スマートフォン版はこちら

山縣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山縣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山縣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0043
住所 東京都大田区羽田1-6-14
電話番号 03-3741-1981
診療科目 リウマチ科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山縣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野医院 東京都大田区池上5-3-18
吉村小児科医院 東京都大田区上池台2-29-3
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
しながわ在宅クリニック 東京都大田区北馬込2-9-7
田園調布医師会診療所 東京都大田区石川町2-7-1
糀谷クリニック 東京都大田区東糀谷2-7-7
立石医院 東京都大田区北嶺町3-27
沢井医院 東京都大田区蒲田5-9-19
西牟田医院 東京都大田区田園調布1-25-6
蒲田内科クリニック 東京都大田区蒲田5-28-18 ソシオミューズK5-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • ゆみこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。
    受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    他院で通院を続けていましたが、中々病名が確定せず一貫性のある治療が受けられなかった時に、こちらを受診しました。検査をいくつか受けて1週間後には病名が確定し、悪化が止まらない状況でなかった為、特に投薬をせず経過観察をしましょう、ということになりました。他院で散漫に投薬をされ続けていたことに不審を抱いていた時だったので、本当にほっとしました。結果についても分かり易く説明して頂けたので、やはり良い病院なのだと思いました。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山縣医院の口コミ詳細ページ上部へ